Wednesday, August 02, 2006

紀伊国屋の洋書バーゲン

そういえば、紀伊国屋の洋書バーゲンに行ったのだった。

そんなに収穫がなくて、でもかろうじてお目当てのものをちょっとだけ買うことができました。

 The Lays of Beleriand
 The Shaping of Middle-earth
 The Treason of Isengard

よかったよかった。これでThe History of Middle-Earthシリーズが七割くらい揃った。ホクホク。
全然読めていないのですが、これはまあ、ぼちぼちと死ぬまでに読めればいいかな、と。

ついでにHarryPotter and the Order of Phenixを買ってきました。世間様はもう次の次まで行っちゃってますけどいいんです。
よく考えたら最初のふたつは読んだのですが、AzkabanとGobletは映画でみただけだったので、続きを読むことにしました。しかし長いなあ、厚みに負けそうになります。(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home